自己紹介

プロフィール

2021年1月5日

自己紹介

初めましてダンデといいます!

就職したはいいけど、このままでいいのか?と悩み自分自身のスキルアップや生き甲斐を求め

ブログを開設してみました。

人生初のブログなので沢山経験し楽しみつつ皆様へ有益な情報をお届けできたらと思います。

プロフィール

  • 生年月日 1990年4月26日
  • 年齢   30歳
  • 居住地  九州
  • 血液型  A型
  • 学歴   全日制調理科を中退→通信制の高等学校卒業
  • 趣味   読書・ゲーム・カラオケ

すごくシンプルではありますが、以上が私のプロフィールです。

高校時代に調理師を目指し調理科に入りましたが、現在の本業ではありません笑

ブログを始めたきっかけ

ブログを開設した最大の理由は

『自由に生きたい』という気持ちがあったからです!

これから会社で何十年働くのだろう?金銭面はどうなるのだろう?

こういった悩みの種がブログをやると決意させました!

何より自分自身でお金を生み出してみたいという気持ちが強かったのかもしれません笑

何はともあれ本ブログを訪れて頂いた方へ少しでも有益な情報をお届けできたらと思います。

新しいチャレンジ

私自身、全く経験のないブログをこれからチャレンジしていきます。

その中で大変なこと等、沢山経験するでしょう!

現にブログを立ち上げるまでの過程、これからの不安等ありますが新たな事へチャレンジしだした

今がとても素晴らしい時間だと思っています。

最後に

無理のない範囲で少しずつでも進んでいけるよう努力していきます。

読者さんやブロガーさんのコメントや意見を参考にさせて頂ますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

最後まで読んで下さりありがとうございました!

-自己紹介