APEX

APEXでスーパーレジェンドが出た話し

2023年5月28日

どうもダンデです。

1週間に1回のブログを更新するミッションを少しずつ継続出来てきたのが最近の嬉しいことです!笑

今回はゲームのApex Legendsをプレイしていてガチャを引いたらたまたまスーパーレジェンドが出ました

ほぼ初期からプレイしていてようやく1個目のスパレジェ笑

もうね、嬉しくてめちゃくちゃテンション上がったんですよね!!

隣りにいた妻に嬉しそうに話して子供か!ってぐらいはしゃいじゃいました笑(30代の大人です汗)

課金せず無課金でまったりとプレイしていての初ゲットなのでテンション爆上がりでもしゃーないか笑

ってな訳で、テンション上がったまんま書いてるので前置きが長くなりしたが、Apex Legendsをプレイしている皆さんはどんなスパレジェ持っていますか?

今回わたしが手に入れたスパレジェは、、、

レイスのクナイ!!!!

めちゃくちゃカッコいいですよね!

初期のクナイではなく、赤色のクナイにしました

これがもう本当にお気に入りでクナイ持ちのレイスを使うだけで猛者になった様な気持ちになります笑

いやぁ約4年間続けていてよかったなと思える出来事でした笑

以上

またねー!

楽天


-APEX